しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

友達宅へ

今日は結構前から約束してたお友達のお家へお邪魔するdayでした







f:id:Share_bayo:20191208054215j:plain






ネコチャン






が5匹!!も!!いる!!!!の!!!!!!あああああああ!!!!!








性格がそれぞれで、人懐っこい子もいればやんちゃな子もいれば人見知り気味な子もいて









それぞれイイ





しかも最終的に5匹とも戯れちゃった









至福







ご飯も振る舞ってもらってしまった






よい土曜日






帰ってからはお風呂に入って配信しててこの時間までスマブラしてしまった〜〜〜





シモンの相性補完キャラ見つけたね






パルテナたそ





扱うのに時間かかりそう〜〜〜〜




EVOjapanまでには動かされるようにしておきたいな






久々にオンラインがっつりして楽しかった