しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

ブログを更新してみようかなと

思いつきました。
こうぞさんのブログ見たらやりたくなった。

何か発信したいな〜と思いつつ、配信も続かなかったりしたので

今日から日記程度に!やろうっと

日々のゲームのこととか、その時その時あったことを適当に書いていきたいな〜

今日のメイク〜とかネイル〜とか美容のこととかも書いていくかも

書きたいこと書いていきます

小学生の時メイプルストーリーの毎日のプレイ日記につけたりとか、アメーバブログ1年?2年?くらいやったことあったりとか、なんだかんだ日記好きなんだよなあたぶん

今日はポケモンシールドクリアしました さっき

f:id:Share_bayo:20191121222039j:plain

メンツは
御三家の草の最後のやつ、ドクロック、シャワーズ、アーマーガア、シャンデラ、パルスワン

チャンピオン強すぎてアイテム使いまくった

まだもうちょっと遊ぶつもり
個体値とか努力値とかは特にやるつもりはないけど、ゆるく図鑑でも埋めようかな

そういえばこの前月に1回のネイル行ったんやけど

f:id:Share_bayo:20191121223005j:plain

ストーンでかくしすぎた 正確にはVカットって言うんやけど

f:id:Share_bayo:20191121223328j:plain

爪長いからたまにスマ勢に「コントローラー持てるの?」って言われるけど全然持てます

レバガチャもできる(スティックグルグル派やけど)

スマブラぜんっぜんやってないけど、最近やりたい欲出てきた

シモンと、勇者ウルフルキナジョーカーって触ってきたけど
最近シモンウルフでいけるかも!って思ってきた
てかシモン以外の触ってきたキャラで1番感触よかったかも
勇者楽しかったけど

って今週の月曜日くらいから思った


今日はこんな感じで

ばいばい

f:id:Share_bayo:20191121224907j:plain

メイクも髪も服も今日は全部普通