しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

久々にスマサイ出たよ ほぼオフレポ

iOSアップデートしたらハイテクになったけど、ロック画面のパスワードが認識しづらくなった気がする〜


今日はお仕事が終わって、久々スマサイ!

フリーだけするつもりで行って
ルーシア氏とかtk3くんとかとフリーしてたら

Sekawa氏がなんか遅刻して代わりに参加出来ることに
シモンメインで出して、ガチ無理なキャラ出てきたらウルフ出そう〜って感じで


◯勝者側1回戦 まーさん 2-0で勝ち
1回戦CFだったのでシモン出した
2回戦ピット出てきてシークレットオーダーするかなーってなったけど結局シモン
ピットシモン結構無理と思ってるけど、なんとか勝った

◯勝者側2回戦 うらおもてくん 2-0で勝ち
ワリオ
苦手でも得意でもない
即死めっちゃ気をつけて近づけないようにしたつもり
結局オナラは打ってなかったかな?

◯勝者側3回戦 きくざかりさん 2-1で勝ち
むらびと今作あんまり対戦したことなかったんだよな〜まあ前作メインでやってた時期もあったし、やりたい行動はなんとなくわかるって感じ?自信はそんななかったけどなんとか勝った
試合内容覚えてない😰😰ごめんなさい
斧取られんようにしようと思ったのに結局取られてた

×勝者側準決 tk3くん 1-2で負け
いや絶対ボコボコにされるわと思ってたけど結構接戦して負けた
最後の上B甘えたね〜
なんでそこで上B!?っていろんな人に言われたけど飛ばされたから復帰阻止来るやろう読みで超自信満々な上Bやったら空後しっかり当てられてシモン消しとんだ
トホホ

×敗者側6回戦 リーマンゴ 1-2で負け
ジョーカーむり〜アルセーヌ出てる状態で崖外飛ばされたらストック消えるゲーム
なんでむしろ1本取れたのかわからん
トホホ
個人的にはジョカはぴかてうよりはマシやからまだ戦えるとは思ってる


というわけでベスト6でした

いやここまで来れると思わなかったわ
シモンつよい~

ツイッターの埋め込みがスマホからできなかったぽいからこのためにパソコン起動した
プレビューとかもスマホじゃみれないっぽい~調べてないけど


オフレポっぽくなっちょった


明日はおうちにさたちゃんが遊びに来るるんるん

ポケモンであしょぶ~~~たのしみ~~~


インフルエンザの予防接種受けたいしぇあちゃんでした
ばいばい