しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

コメわっくすラブゴリラとかと麻雀して遊んだ

今日はお仕事から帰ってきて

私もおしゃんもちょーっと仕事が長引いていつもより帰り遅くなって
でもすぐご飯食べたかったから



デデンッ

f:id:Share_bayo:20191126002650j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおお





f:id:Share_bayo:20191126002714j:plain


うおおおおおおおおおおおおおおおおお


うめえええええええええええええええ!!!







至福



海鮮大好き特にマグロ大好き






ご飯食べて何しようかなって思ったら急におしゃんが「麻雀したいいい」って言いだしておおお急にどうしたああって思ってたらコメk神が天鳳配信してるってことで「おおお私も私もおおおお」っていうことでコメわっくすラブゴリラとかと天鳳してた



私もおしゃんも天鳳アカウントが有効期限切れてたから作り直して

けどおしゃんのアカウントが何故かうまいこといかなくて
私のアカウントを二人でまわすことに


ルール
四般南喰赤


1戦目半分交代でプレイ


f:id:Share_bayo:20191126003006j:plain

1位 44200 +54.0
(NoNameはコメさん)



2戦目しぇあのみ


f:id:Share_bayo:20191126003027j:plain

1位 66400 +77.0




3戦目おしゃんのみ


f:id:Share_bayo:20191126003048j:plain

3位 22200 -18.0




くぅ~~~wたいありw


2戦目のしぇあのみの時がずーーっと意味わからんくらい配牌良すぎてずっとわろてた


f:id:Share_bayo:20191126003322j:plain


でもいい手すぎて何切っていいのかわからんくなるときめっちゃ多かったそういう時が一番難しい



麻雀久々にしたけどやっぱめっちゃおもろいな~~~!!

もっとやりたい定期的にこんな感じでスマ勢とかと麻雀して遊びたい



待ってます