しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

久々に配信したわん

何しよかなあ〜moonはするけど雰囲気怖くなるときあるから配信しながらやりたいな〜

ってことで、今日は久々に配信しました


何気に私のチャンネルでスマブラ以外のゲーム配信したの初めてだった


moon面白い!けどヒントなくてよく詰む…


f:id:Share_bayo:20191201015629j:plain


配信終わった後もちょっと進めてもうた

どういう状況やねんって感じの画面



配信ツールをXsplitからOBSに変えたっていうのと、ヘッドセットで初めて配信したっていうのもあって、設定でめちゃくちゃ時間かかった、、

ゲーム音が出なくて1時間くらい調べてた
結局1箇所ポチってやったらゲーム音でた



グダグダ配信に遊びに来てくれた人ありがとうございました

そして初見でコメントいっぱいしてくれたはるのさんありがとうございましたああ

はるのさん来るまでまじでほぼ無言でやってたw



今日の夜ご飯はこのレシピで作った

◆白菜と鶏もものガリバタ炒め
https://www.kurashiru.com/recipes/fbf3ee96-0e02-4b53-b7cb-75d0f21f8f88?source=yahoo&search_index=3&query&bucket=algo_long1


(写真撮るの忘れた)


めちゃ美味しかった!!また作ろ〜〜



bye!