しぇあ日記

しぇあちゃんの日記

SUMABATO×CYCLOPS 最終回でした オフレポ&振り返り

f:id:Share_bayo:20191130023500j:plain
↑私が書いた



とりあえず参加したのでオフレポを書きたいと思います。レッツゴー


シモンしか出してません。


勝者側1回戦 ツナゲッコウガ 0-2負け
一回戦目からツナさんかい!!何気にたぶん初めましてでした。
復帰阻止まじでしーっかりされた。
強かった。。反省点としては飛び道具打ちすぎた。
クロス見てから空前余裕でしたって感じだ…
将来はゲッコウガにはウルフ出したいなあ
いつになるやら


敗者側1回戦 タツヤファックス 1-0勝ち
久々に対戦した!
飛び道具打ちすぎないように注意と、こっちが撃墜%近くなった時のいきなりの上スマに注意した


敗者側2回戦 きろせあ勇者 1-0勝ち
子どもリンクなのか勇者なのか何出すのかわからなかった。勇者きた。
私が勇者結構使ってたから、勇者だったらこうしたいだろうなっていう動きを読みながら戦った


敗者側3回戦 きくざかりむらびと 1-0勝ち
フリーでも対戦して、その時の勝敗はほぼ五分とかで
前回のスマサイでは私が勝ったからめっちゃ「勝ちたい!勝ちたい!」って言ってはった。
最後までどっちが勝つかわからん状態で、最後横強当てて勝った〜ほんまに危なかった、、
試合中でもフリーでも、なんか上手い感じの動きした時すげー褒めてくれるから嬉しい


敗者側4回戦 シンガオガエン 1-0勝ち
スタッフの格付け試合きたああああ
当たったのが面白くて試合前に記念写真撮った。

f:id:Share_bayo:20191130025158j:plain

3タテしました☺️



敗者側5回戦 ほしぞらシュルク 0-2負け
コメコメと一時期めちゃくちゃ対戦してて、対シュルクはそこそこ自信あったけど
全然あかんかった、なんも良いところ思い出せん
めちゃ強かった、、



ということで、最後のスマサイは
ベスト8でおわりました




SUMABATO×CYCLOPSが始まったのはforの中盤あたりでしょうか

はじめの方は、運営スタッフとして動いていましたが、途中からケイさんとシンさん(たまにbonanzaさん)にバトンタッチし、

そこからはたまに参加して、運営に余裕がなさそうならちょっとお手伝いするという感じのスタッフとして見守ってきました。

f:id:Share_bayo:20191130030332j:plain

昔の動画ちょっと漁ってみましたが、こうみると私今より若いわw

これは2年半くらい前、、


参加者の方も運営もお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!!!!


来週からEVO Japanまで毎週金曜日、同じ場所で
ケイさんが「EVO TRAINING JAPAN」を開いてくれます。

募集方法もスマサイとほぼ一緒です

詳しくはケイさんのアカウントをご覧くださいね(^^)/


bye!